LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

共有スペース作りたいなぁ…

ブログ
スポンサーリンク

お庭があるお家に憧れます。

古くても味のある場所がいい。

みんなと共有できるスペースがあったらいいな。

 

そんなことをずっと考えています。

 

たまたま知り合った人に紹介してもらった物件。

なかなか魅力的でした。

別に堺を離れたいわけでもないけど、、、

例えば、事務所として市内にあるなら許せるっしょ?

 

みんなが適当に集まってダラダラするスペース作ったらどうなるんやろう?

まったく想像つかんけど。

それはやりすぎか!

 

いろんなイベントを開けるスペースがあったらどうだ?

いろんな表現をしたい人とか、パフォーマーとか、夢のある人とかに使ってもらって、、、

コミュニティーの場所にしてもらえるなら、、、

存在する価値はあるのかな、、、。

 

僕も動画の撮影したり、、、編集したり、、、できるかもだし!

そうだな、、、そんな場所ができたら、超高速のネット回線を引こう!

高速回線があればオンラインゲームがやりたくなるから大きなテレビも買おう!

もちろん、PS4もPROバージョンを買おう!

 

あっ、そうだ!

かっこいい自転車も買おう!

市内を自転車で走ろう!

無駄に走ろう!

俺、市内に住んでるねん!みたいな顔をして走ろう!

 

あと、僕は料理ができないので、、、

週に一回、お料理イベントを開こう!

そして、あまった料理を冷凍しておいて、生きていこう!

 

ギターのレッスンもここでやろう!

もっとたくさんの人に気軽に音楽に触れてもらおう!

ピアノも置いて、僕も少し練習しようか!

 

そうだな、、、まずは家のDIYをやろう!

とにかく全部、自分たちで作ってみよう、、、。

自分たちの居場所も、、、

表現する場所も、、、

 

そしたら何か変わるかな、、。

同じような毎日の中に少しのスパイスを。

いろんな人が持ってる経験値の共有ができる場所。

 

そんなことって可能なのかな?

もし実現したら、いろいろ手伝ってね♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする