エヴェッサ観戦記。

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

平日にエヴェッサの試合!

西宮ストークス戦を観戦しに行ってきました。

今週末は、栃木戦があります。

エックスが新加入し、改めてどういうチームになっているのか気になってました。

いろんなことも含めて、栃木戦までに自分の中の情報を蓄えておかないとということもありました。

会場に着いたら、もう知ってる人だらけで面白かった。

エヴェッサのブースターさんはもちろんのこと、運営チームもたくさんいて。

普段は仕事目線というか、仕事での関わりなので、なんか楽しかったなぁ〜。

やっぱり普段からのお付き合いって大切だなと感じる瞬間でした。

試合の方は、エヴェッサ100点ゲームで勝ちました。

キースが30点越えてましたよね?

3P4本中4本でしたね!

いやいや、、、外あったんや!と驚きでした。

そして、エックスはキレが増してた印象。

リバウンドも格段に増えたこともあって、日本人選手の活躍も一気に加速。

 

バスケットカウントもでまくり!

3P入れまくりで大盛り上がりでした。

本気で思ったよ、、、本気で、、、

「マイクが欲しい」

アウェーなので、ノーマイクで叫んでましたけど。

MCの平野くんにもご挨拶♪

仲良しMCさんですから、どんな感じかってのも楽しみやったし♪

相変わらず、ぼやっきーの声に似てた(笑)

「髪の毛、後ろ寝癖ついてるで!」っていうたら「ストーキーと同じ髪型や!」って怒られました。

えらいすんません。

バスケ観戦ってほんまに楽しいですね♪

エヴェッサの会場に来てくださるみなさんにも同じように、楽しかったなぁ〜って思える空間づくりを頑張ります。

 

週末の栃木戦、、、みなさま、どうぞよろしくお願いします!

2月はこのゲームだけですからね。

残り少なくなってきましたが、ここからの巻き返しが楽しみです。

かなりワクワクしています、、、僕。