LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お間違いなく!アメリカ村のサンボールです!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

えっと、、、

ストラベのガチャにこれも入れちゃう。

僕がかなりのお気に入り度で買った、キーホルダー♪

自分のやつにもつけてるやつですが、、、もう入れちゃう。

当たった方、、大切にしてくださいね。

んでね、、、今日のストラベの場所!

弁天町ちゃいますからね!

アメリカ村のサンボールなので!

くれぐれもお間違いなく!

今の人数でいくと、、、おそらくワンフロア貸切になるかと思います。

 

すなわち!!!

騒ぎ放題ってことです!

やったぞーーー♪

 

なんだか一気に楽しみ度があがりました。

場所が変わっていろいろご不便な部分があるとは思いますが、みなさま、ご協力よろしくお願いします!

 

受付は18:30〜になってます。

準備は17:30くらいからかな。

まぁ僕はもう少し前から入ってコツコツやってますが、、、。

 

ちなみに、明日は会計ガールがお休みということなので、会計得意な方、、、

お札をシャッシャッシャって数えれる方、ご協力よろしくお願いします!

んでね、、、たぶん、マイクを使って、、、いろいろお話すると思います。

そんな僕のお話も聞いていただければと思います。

お話ししたいことがあるんです。

ストラベだからこそ、、、いや、ストラベに来てくれるあなたを信じて。

まぁ、、、ある意味、楽しみにしててください。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする