LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ショールームへ♪

TAMARIBA
スポンサーリンク

ロケ終わりに、、、

いつも衣装でお世話になってる会社に行ってきました♪

 

えっとぉー、これが来年の春やっけか?

なんかそんなんでしたよね?(笑)

 

白のジャケットもいいね♪

欲しい欲しい♪

取り扱ってるのが海外のブランドが多いんですが、、

僕、海外のサイズをきるとMでも大きいんですよね、

なので、毎回、あんまり買えるものが少ないんです。

 

今回、このパーカーが珍しくぴったりでした♪

ほんとに珍しいです☆

欲しい欲しい♪

 

んで、、、

これはフランスやったかな?

ほんまに記憶力が乏しいんやけど、、、

JOTT

なんかかわいいねん♪

色の感じとかがかわいいねん!

これ欲しい♪

 

これiPhone6のケース!

色味が素敵です☆

っていうか、ほんまにiPhone5から早く進化したい…

 

 

LTNさんいつもありがとうございます☆

例のプロジェクトも進んでますよ♪

また楽しみにしててください。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

TAMARIBA
シェアする