J:COM parkのロケ終わりにJ:COM park

飲食店
スポンサーリンク

現在、2月前半号として放送されているJ:COM park桃谷駅編。

このVTRの中でご紹介されてるお店で、『桃谷 きよはら』さんってあったの覚えてますか?

お店というより、まだお店になっていない!

収録の時にはお店をDIYしてた段階の映像になってしまいました。

 

たまたま通りがかったら工事してたから、「何するんですか?」と尋ねてみたんですよね。

そしたら、「立ち飲み屋です」と。

えらいまた、隠れ家すぎるような場所で、、、と思ってました。

 

あまりにも、テレビ的にあの後のフォローがないのも残念だったので、、、

お店もプレオープンということで行ってまいりました。

「工事中の時ですいませんでした」と、、、お店ができてない時に取り上げられてもですよね。

 

ただ、これが見事なまでにお店になってたことに感動でした。

一応、15日からオープンということで、、、

現在は関係者だけのプレオープン、、、それなのにすごいお客さん!

たくさんの人に愛されて、このお店が完成したんだなと実感しました。

なにやら聞くところによると、、、

このマスター、、、きよはらさん、、、立ち飲み界ではかなり有名な人みたいです。

僕はそこまで飲み歩くとかはしないタイプなので知らなかったんですが、、、

なにやら、すごい人のようです。

 

確かにお酒もこだわってたし、お料理も美味しかった。

またオープンしてからちゃんと顔を出したいなって思っています。

 

ということで、場所なんですが、、、

これが非常に難しい。

ほんまに細い道続きですので、めげずに攻めて進んでください。

 

行かれる際は、、、

ただ、美味しいお酒と食べ物があるお店じゃないです。

人との繋がりを大切にしているお店です。

一緒にお酒を飲む仲間を大切にしていただきますよう、、、

さらには、ご近所様にご迷惑がかからないようにご配慮だけよろしくお願いします!