LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

TAX 泉北さんへ行ってきた。もうお別れか。

ブログ
スポンサーリンク

TAX泉北さんへ行ってきました。

そうなんです、僕の車、車検です。

というより、もう廃車ですね。

ずいぶん、長いこと乗ってますし、結構、ノッキングというか、、、

アクセルを踏んだ時に一瞬エンジンが落ちたような感じになります。

ええ加減、怖いんですよね。

なので、いろんなことも考えて、買い替えないとあかんのかなぁ〜と思ったりしてます。

 

実際まだ、悩んでますけどね。

いろんな車を見てましたが、、、

今はいい車が安かったりするんですね。

ほんまに毎回驚かされます。

 

これまで僕が乗ってた車履歴といえば、、、

初代:日産サニー(海に落下で廃車)

2代目:タウンエース(燃費が悪すぎて維持できず)

3代目:パジェロ(初任給で買う)

4代目:フェスティバ(自称、アメ車のオープンカー)

5代目:ミラ(姉貴の車を一瞬だけ)

6代目:モビリオ(THE 現役)

 

看護師を辞めて、この世界に飛び込んでからは、自分の好きな車を買うってことは一切なし。

なんとか車を所持してる状態が続いてました。

単純にお金もないわけですから。

 

ただ、今はモビリオですごく満足しています。

そのまま車検を通してもいいんですが、部品交換しなければ、12万円以内。

部品交換したらそれこそどえらい費用がかかります。

まぁもう古い車ですからね。

 

でもでも、イベントをやる上で機材を運ぶには最高の車体ですから!

ここが迷うところです。

 

さぁ〜 どうする?

 

自分の乗りたい車をチョイスするのか?

 

ワーゲンとかいいよな♪

ハイオクって怖いけどな、、、いろんな意味で安心だもんな。

それとも、イベントに重宝する、荷物が乗る車にするのか?

このイベント問題はずっとつきまとうもんな。

僕、もはや、イベント屋さんだもんな。。。

これくらいのスペースは欲しいよな、、、。

 

うーーーん、、、どうしよう。

なんにしても、今のモビリオはもう限界かなって思ってます。

走るけどね、、、まだ走れるけどね。

引退ってそういうことやもんね。

まだ現役としてやっていける、、、かも、、、なんよね。

その不安は本当に怖い結果を生んでしまうことがあるから。

 

車って予想以上に愛着があるよね?

だから、ほんまはもっと乗っていたいって思うんやけど、、、

引き際も肝心です。

人生は選択と決断の連続です。

 

僕は今年、次のステージに行く!

そういう目標です!

 

よしっ、、、決める!!!

なんかちょっとだけ寂しいですが、、、

また次に素敵な新しい相棒に出会えると信じて、、、

TAX泉北さん、アフターサービスいいから安心だし。

なにより、もう何年のお付き合いだろうか?

僕がやるイベントにもいろいろ協力してくれたりしてます☆

 

僕の人生は『縁と感謝』ですから!

 

ディーラーさんって、高く売れた、安く買えたも大切ですが、、、

やっぱり高額な買い物をしたお店こそ、その後の人付き合いが一番大切になります。

いいお店はお金じゃなく、縁が深いお店を選ぶのが一番安心です。

みなさんもそういう視点でいろいろ選んでみてくださいね。

 

ってことで、あと少しの間ですが、この相棒と過ごします。

今までありがとう!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする