LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

カフェって何で選ぶ?

ブログ
スポンサーリンク

朝から雨の音で目が覚めました。

こういう日って目覚めが気持ちいい。

 

コーヒーでも飲みながら、資料をいろいろと作ってます。

 

自分の家のネット回線が遅い、、、というかダブルルーター問題で回線が途切れる。

これを回復させたいんやけど、なかなか大変なんです。

 

最近、ファーストフードを経営してる方と話す機会があったんですが、、、

「カフェって何で選ぶ?」

って聞かれました。

「その時の用途で変わるかも、、、」

と答えたんですが、、、

みなさん、何で選んでますか?

 

仕事する時は、ネット回線と電源で選ぶし、、、

カメラ持ってる時は、雰囲気で選ぶし、、、

仕事終わりはひたすらコーヒーの味にこだわってるとこ選ぶし、、、

お天気の日は、テラスを選ぶしね♪

 

なかなか難しい質問でしたが、みんなどうなんだろうか?

そういえば、、、僕、食べ物で選んでないんだな。

 

どんな日曜日になりそうですか?

どっかにお出掛けしてるのかな?

雨あがりやから花とかも見てね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする