LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

東京おすすめ宿『ロッテホテル 錦糸町』

東京編
スポンサーリンク

東京のお宿さん、、、こんなに素敵な宿があったとは!

そして、トーキョーブックマークの威力を思い知りました。

あとで、ざっくりした値段も書きますね。

新幹線のチケットがあれば、JRはそのまま乗れます。

ですので、錦糸町までの使い料金はなし!

そして、錦糸町駅から歩いてすぐです。

ロータリーのある改札を出て、右を見たらもう見えてきます。

まずは立地が素晴らしすぎる!

見つけやすいでしょ?

裏口がこんな感じ。

建物の中には結構、便利なお店が入ってます。

ホテルで過ごすことを考えたとしてもバッチリでしょ?

エレベーターで4階に上がればそこがロビーです。

エレベーターから出たらこんな展示がりました。

ロッテのCMで着てたやつやって!

触りたい!

そして、フロントにこんな箱がありました。

こんな宿泊プランがあるのか!!!

激アツ!

すんげーな、、、このプラン!

僕のは違いますよ!

ちなみにこんなBARなんかもあります。

ホテルに帰る前に少し飲む、、みたいなこともできますよね。

そして、ホテルからスカイツリーも見えます。

気持ちいいくらいズドーンと立っています。

そして、お部屋がこんな感じです。

ここが超いいんです!

ちょっと大人っぽい感じで、ほんまに寝る空間ではなく過ごせる空間。

枕のところにでっかいコアラのマーチがありました。

ホテルマンになってました。

もちろんテレビもあります。

僕は一回もつけなかったなぁ〜。

トイレとシャワールームは別々であります。

浴槽はないお部屋になりました。

でもシャワーのところに座れるところもあるので、全然、問題なし!

そして、アメニティーが素晴らしすぎる!

髪の毛がガシガシにならないタイプのやつです。

いやいや、、、これけでかなり評価が上がります!

そして、ドライヤーもええやつでした。

こういうのまぁまぁ大切な情報ですよね♪

んで、書斎のようなスペース!

ネット環境もコンセントなども完璧!

メモやペンなども机の上に置いてくれています。

 

そして、引き出しを開けると、、、

おぉーーーーー!

ほんまにここで仕事できてまうやん!

なんか素晴らしかったなぁ〜♪

お茶はもちろん、、、コーヒーは美味しいやつでした。

このマシンで淹れるやつね。

毎朝最高でございました。

そして空気清浄機に加湿器もある!

いやいやいや、、、こんないいホテル珍しい。

 

んでさ、、、トーキョーブックマークで買うと安いんだわ!

本来なら、、、

新幹線、大阪東京間、グリーン車で19230円

これが往復なので、38460円ですよね。

そして、ホテルが予約する時期やタイミングで違うとは思いますが、このホテルの平均の値段でいけば、お部屋で一泊9000円みたいです。

なので、二泊で18000円。

合計すると、、、56400円。

 

これがなんと!!!

なんと!!!

 

35000円くらいっていうから驚き!

めっちゃ安くなると思わへん?

新幹線代はどうなってん!

ホテル代は?ってなるよね。

 

都心から少し外れるとはいえ、、、このクオリティーでこの値段、、、

お得感がすごいです。

トーキョーブックマークでないにしても、このホテルのクオリティーは高いです。

東京でお宿をお探しの人、、、

ここオススメです!

ちなみに、このお部屋は【1511】でございます♪

チェックアウトは11時でした。

寝るための宿ではなく、快適に過ごせる宿のご紹介でした♪

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

東京編
シェアする