LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

本場の韓国料理を『アレンモク』 − 東京上野

辛そうな系
スポンサーリンク

ちょいとした打ち合わせ??

ちょいとした話し合い??

まぁそんな感じで、連れってもらったのが、こちらのお店『アレンモク』

結構、人気のお店みたいですね。

御徒町から歩いて5分くらいかなぁ〜。

そんなに遠く感じませんでした。

1階はカウンターっぽい感じで、2階はテーブル席がありました。

結構、大人数でも対応してくれるっぽい感じでしたよ。

まずはビール!

グラスにお店の名前が入ってますね。

長くやってるお店の証拠ですよね。

早速頼んだチジミがもう美味しすぎて驚きました。

さすが韓国料理一筋25年!

チーズダッカルビは少し辛めでした。

チーズが乗っかってるので、ちょいとまろやかにはなりますが、、、

しっかり辛味を感じます。

辛さはなんとなくの雰囲気ですが、結構調整できそうな感じでしたよ。

「辛くできます」って話してたので。

これもオススメで出してもらいました。

お酒に合うよと、結構、辛さがありましたよ。

そして、この子、、、辛そうに見えますが、辛くないんです!

白菜で赤いのと、お肉を包んで食べるんですって。

結構、これが美味しかったんです。

あっさりしてて、ちょっと辛い風味とお肉の甘みが感じれて、、、

抜群の味でした♪

そして、まっこりを頼むわけです。

飲みやすすぎて、、、飲みすぎてびっくりするやつです。

 

やかんで出てくるんですが、みんなで3やかんは飲みました♪

トイレに行く時にふわっとしたけど、そこからは水のオンパレードで復活☆

餃子も美味しかった。

どの料理食べても美味しいお店っていいですよね♪

平日でしたが、2階は満席状態でした。

場所は上野になるんでしょうか?

細かいことはよくわかりません。

有名なお店みたいなので、知らない人はぜひどーぞ♪

とにかく美味しかったです。

 

ぐるなびにありました。

アレンモク
アレンモク
ジャンル:韓国料理専門一筋25年
アクセス:JR御徒町駅 北口 徒歩3分
住所:〒110-0005 東京都台東区上野2-1-4(地図
ネット予約:アレンモクのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 上野×焼肉
情報掲載日:2018年2月14日

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

辛そうな系東京編
シェアする



たつをブログ