LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

あっちこっちとーきょー。

ブログ
スポンサーリンク

なんだかんだと、あっちこっちには行ってました。

両国にも行きました。

かっこええ!

ちょいと先日お世話になった人にもご挨拶がてら会ってきました。

この人に会ったらエネルギーもらえる!ってタイプの人です。

渋谷、、じゃない、ヤシブにも行きました。

すんげー人でした。

大阪なんて、東京の人からみたら地方なんだろうねぇ〜っていうくらいの破壊力。

いろんな人とお話ししててもそれを感じます。

東京に行ったら、会いたい人って結構、いるけど、、、

なかなか会えないのが現実。

みんな忙しいもんなぁ〜。

まぁまた来ればいいかぁ〜と思いながらも、会いたかったなぁ〜と残念な気持ちになる。

さぁーて、、、

大阪に帰ろう!

人生のうち、1年でもいいから、東京に住んでみてもおもしろいかなぁ〜。

でもどうだろう、、僕の関西弁も標準語になってしまっていいのか!?

なんにしても、おもしろい人生にしたいなぁ〜。

そうそう、、、おもしろいで余談ですが、、、

東京で打ち合わせしてる時、ふわっと思い浮かんだんです。

おもしろいこと!

今年は、それ、、、本気でやってみようかと思ってます。

あほなことを本気でやったらどうなるか、、、やってみるんです♪

 

はよ帰って、いろいろ組み立てるねん!

楽しみ楽しみ☆

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする