どんな返事が返ってくると思いますか?

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

4月30日に予定していたヴァンキーカップ!

エントリーチームが集まり、満員御礼となりました。

本当に感謝でございます。

みなさま、ありがとうございました♪

 

大会のことについては、ヴァンキーカップのサイトをご覧いただければと思います。

ヴァンキーカップ
スポーツ初心者だって試合がしたい! 初心者が主役になる様な大会があってもいいじゃないか! そんな初心者の気持ちを形にした大会を開催しています

ヴァンキーカップのサイトの記事を読んでもらえましたでしょうか?

実は、、、バレーがしたくて、、、

大浜体育館で大会運営について打ち合わせをしてきたんですが、、、

もちろん、バスケの大会について、打ち合わせしてきたんですよ。

んで、バレーについて話してみたら、、、

「ん〜、、、まぁ〜」みたいな返事でした。

やっぱりそうなるんですかね?

 

バスケの大会をやるときに、バレーのポールとネットを今まで貸し出したことがないそうです。

反面、バスケで、反面バレーのレッスンの時などはあるみたいですが、、、

大会で同時貸し出しは前代未聞らしいです。

うーん、、、そうなんですね。

ちゃんとラインも確認してきました。

僕の頭の中では、、、頭の中の話では、、、

観戦に来た人も巻き込まれてるので、かなりの人数がバレーボールをやることになってます。

そうです、想像の中だけですが、、、。

果たして、バレーができるんでしょうか?

その辺もまだ未定です。

たぶん、体育館の人も、この人、一体何を考えてるんだろうって思ってると思います。

そんな視線を感じてました。

 

おそらく参加する人にしても、なんでバスケで申し込んでるのに、バレーやねん!

そう思われてると思います。

そらそうか、、、普通はそうか。

でもバスケの大会のときにバレーの試合したらあかんって決まりごとはないもんね?

よくプロのスポーツ選手は言うじゃないですか!

違うスポーツから学ぶこともあって、それがあることで、上達することもある!って。

だからやってみることも大切やと思いますよ♪

 

もうこうなったら、堺ブレイザーズにお願いしに行ってみようかな♪

どうなると思います?

「大浜体育館でバスケの大会をやろうと思ってるんですが、バレーの試合に参加してもらえませんか?」って。

どんな返事がくると思いますか?