LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

アクリル運動部さんにお礼を言いに行ったら、また事件が!

ナリキングTV
スポンサーリンク

ナリキングTVに公開した動画、、、

ほんまに嬉しくて、アクリル運動部さんにお礼をしにやってきました。

エヴェッサのスポンサーもしてくれてるし、、、

僕のアクリルのキーホルダーも作ってくれています。

さらには、謎の箱騒動♪

驚きと感動を覚えました。

 

ということで、お礼にやってきました。

やってきたぞ!

なんやねん、、おしゃれやんか!

なんかね、これやとわかりにくいですが、、、

ここは夢の部屋です。

アクリルを生産する工場ではありません。

工場の中にある夢のスペースなんです。

というのも、こちらが工場で、アクリル関連のお仕事はメインでされてますが、、、

社員さんがそれぞれにやりたいことを、自分発信でできる仕組み、そんな会社になっています。

会社で働きながら、自分のやりたいことも発信できる。

それって最高ですよね。

いろんな面倒な手続きもそこまでになりますよ♪

それにしても見たことのないマシンがいっぱいあります。

そして職人さんがテキパキと動いてらっしゃいました。

アクリルっていうものをちゃんと理解してなかったので、見たり聞いたりするのが楽しかった。

「へぇ〜」っていうこともたくさんあった。

角を綺麗にするのに炎を使うらしいです。

カッコいいですよね!

 

とーにーかーく!

この『アクリル運動部』って会社も、、、

アクリルのメインの会社の中に、運動のことを全般にやる部がある、、みたいな構造です。

わかりやすくいうとですよ!

本当はもっと奥が深いとは思いますが、、、。

自分のやりたいことができる会社、、、。

夢がありますよね。

もちろん、メインのお仕事は全力でやらないとあきませんけどね。

過去の作品の中に、僕のキーホルダーも飾ってくれていました。

さて、ここに来て、ちゃんとお話をしてきました。

まずはありがとうとお礼の気持ちを届けてきましたが、、、

なんのことー?くらいな感じでえらいかっこよかったです♪

 

それよりも、「実はね、、僕のも作ったんです♪」って見せてくれました。

イナガキさんなんで、背番号は17でした。

なんかそういうのも含めて嬉しい♪

んで、映像の中で「オフ会やる」って言うてしまったと話したら、、、

「おもろいやん!やろうよ!」と俄然、参加する気満々でした。

なんか面白いことをやろうとしています。

オフ会といえど、、、何かね、、変わったことをしようかなと。

まぁそれは当日のお楽しみってことで。

僕のアクリル作品ももうまもなくなくなってしまいます。

なので、第2弾作ってもらおうかなって思ってます。

 

とあるお寿司屋さんに貼ってあったアクリル運動部の1枚のシールからお友達になれたんです。

いろんあミラクルが世の中には転がっています。

そんな小さな出会いとご縁に感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

本当にありがとうございました♪

 

【アクリル運動部 株式会社】

トップページ|アクリル運動部
私たちはファン・チーム・サプライヤーの「三方よし」になるファンサービスを提案・実行する会社を目指して...

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ナリキングTV
シェアする