LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 3月前半号』 − 東天下茶屋駅周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

早いもんで、J:COM parkは3月前半号のロケをしてきました。

僕の誕生日ってことで、祝って、、、もら、、。はい。

さて、今日は東天下茶屋駅周辺を街ブラ。

いろいろ歩きましたよー。

番組のポーズもなんか離れてしまってます。

なんででしょうか?

そして、美味しいドーナツを食べました♪

懐かしいおもちゃを触って遊びました。

そして近くの神社へ。

番組は10年が経ち、、、毎年、年初めの放送で一年の占いをするんですが、、、

今年はやってませんでした。

ってことで、、、

やたがらすの占いをやってみた。

占いの結果は、、、もちろん、放送を見てくださいね。

そして、神社の向かいに、刀剣ギャラリーというお店があったので、覗いてみた。

初めて、刀をシュッてやってみた。

道場もやられてるみたいです♪

美味しいジェラートも食べました。

岩井ちゃんはホットワインを飲み干してました。

モテるお兄さんでした。

さらにさらに、、、

 

オシャレなお店を発見!

交渉してみた!

オーガニックのお店でした。

これがね、、、美味しかったんです。

もうびっくりでした。

素敵なお店発見でございました。

 

まぁこれ以外にもいろいろあるかと思います。

詳しくは、番組を見てください。

あんまり書くと、ネタバレネタバレ言われますんで、、、

もう十分にバラしてますけど。

お店がどうこうより、ここで出会う人とのやりとりを楽しんでいただければと思います。

 

では、3月前半号のJ:COM parkもぜひ見てくださいませ。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする