LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

長居 美容院 Ha-DUさんの新色を試す

ブログ
スポンサーリンク

髪の毛、、、おもっくそ切りました。

もうね、、、リフレッシュです!

おもっくそ切りました。

いつも行ってる長居の美容院『Ha-DU』さん。

なんかこのブログを見て行ってくれてる人もいるみたいでほんまに嬉しい。

マンベルだけでもぜひともお願いします。

 

んでね、、、今回は、新しい染めの液っていうのかな?

それが入荷したみたいで、どんな感じになるのか、、、。

試してもらいました。

この姿っておもろいっすよね。

いつか坊主もいいかもしれませんね。

 

ちなみに、色はアッシュベージュだそうです。

白髪が気になる人はこの色いいと思いますよ。

僕の場合は少し明るめですが、もうちょっとトーンを抑えることもできるそうです。

お試しあれ。

 

ではビフォーアフターでご覧ください。

まずは、切る前の状態!

なんか、、、コイツ、、、腹立つわぁ〜。。。

チャラいというかなんというか、、、。

ここから髪の毛を切って、、、シャキッと染め直しました。

それがこちら、、、。

前髪の印象ってすごいらしくて、、、

前髪を切るか切らないかで、印象がガラリと変わるそうです。

今回は前髪までも短くして、、、グイッとあげるスタイルにしました。

 

どうですか?

似合ってらっしゃいますでしょうか?

 

これ横顔やからシュッと見えますけど、、、

前から見たら、僕顔から太っていくんで、首の上におにぎりが乗っかってるみたいになってます。

あっ、、そうそう、、マンベルもやってもらいました。

ハンドマッサージって言ったら怒られそうですが、、、ハンドマッサージです。

これはほんまに気持ちいいんです。

僕は痛いと思ったことがありません(嘘)。

 

結構、パソコン仕事が多いので、、、って思ってたんですが、、、

最近はお手紙を書くことが多いので、手がカッチカチなってました。

それが軽くなるというか、柔らかくなる感じがします。

ぜひ、これだけもほんまにやってもらいたいです☆

ということで、、、僕はこのワサワサ感を自分の手で再現できるのだろうか?

ここが一番、重要だったりします。

後ろとサイドはこんな感じ。

これを再現する自信は、、マジでない!

ヘアメイクできるマネージャーさんが欲しい。。。

ということで、、、

美容師のたにやんと。

僕は口を縦に開けて、顔を若干、縦長に見せるという技を使ってますが、、、

実際のところは、、、

首の上におにぎりが乗ってる感じです。

 

アンパンマンでいうたら、、、

 

そうです、、それです!!!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする