LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

プレステ4まだ買えてないねん!でもね、、、

ゲーム
スポンサーリンク

プレステ4を買うつもりでいてましたが、、、

まだ買えていません。

んでね、、、この感じをどうしたらいいのかといろいろ考えました。

そして導き出した結果が、、、スマホアプリでゲームをやろう!

まぁありきたりな答えを導き出してしまったんです。

 

選んだアプリは2本!

1本目は、シングルプレーがメインのアナザーエデン!

マルチプレーではなく、内容の深いRPGです。

よーし、、、やるぞ!と意気込んでスタートしようと思ったら、、、

データのダウンロードが始まった。

 

恒例のあれです、、、僕の家は、ネット環境が非常に遅いので、、、

これをダウンロードするのに、、、一晩はかかります。

その間にスリープになってしまって、ソフトが落ちてしまうと最初からやり直しです。

ってことで、まだ始めれてないんです。。。

 

えぇ〜い、、、こうなったらと、、、

僕の大好きなドラクエシリーズに手を出す!

ドラゴンクエスト ライバルズ!

カードゲームなんですよね。

これはやり始めてみたものの、まだチュートリアルが長い!

そして、チュートリアルが終わったタイミングで、、、

ダウンロードが始まった。。。

ちゃんとダウンロードできるかな、、、。

やっぱり高速回線に憧れています。。。

 

ぜひ、、、同じアプリやってる人がいましたら、またお話ししましょう♪

一緒のをやる!っていう勇者様、、、こちらから!

これがアナザーエデン!

そして、こちらが、、、

ドラゴンクエスト ライバルズ!

こっちはたぶんマルチかな?いつか一緒にやりましょう♪

 

っていうか、、、プレステ4買ったら、、、Vitaも欲しくなるんやろうなぁ〜。

ほんまに怖い怖い怖い。。。