LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.44』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』をお聴き下さいましてありがとうございました♪

なにより誕生日おめでとうのお便りが届いてて、あたくしは幸せ者だなぁ〜と実感したそんな放送回でもありました。

みなさま、本当にありがとうございました♪

 

さて、今日からは、阪神電車のスペシャリストの方が登場してくれましたが、、、

びっくりするほどかわいい人がきて、ドキドキしてました。

ははっ♪

 

ご紹介させてもらったのが、『スイーツのまちめぐり スタンプラリー』です。

開催日程は3月25日(日)まで。

神戸市東灘区・芦屋市・西宮市にある素敵なスイーツのお店が協力!

さらにそれだけではなく、モダニズム建築と合わせて神戸を知ってもらおうという企画。

なんとも素敵な♪

何より素敵なのが、パンフレット!

僕も放送で、何度も言いました。

とにかくこのパンフレットを手にとって欲しいと。

なんか見てるだけでワクワクするビジュアルです。

エリアごとに色分けされてて見やすいし、、、

結構、エリアによって特徴も違うなぁ〜って感じがしていいです。

もちろん、パンフレットには甘いものだけじゃなく、その建築の部分もMAPに書かれています。

お店からも近いところがたくさんあるので、ぜひ、そちらも行って、写真を撮ってきてもらいたいくらいです。

このパンフレットにスタンプラリーもついております。

結構、簡単に集められそうな、、、気がしません?

いろんな方法で応募できるので、ぜひともみなさまご参加していただければと思います。

 

そして、プレゼントなんですが、、、

次回、なにやらどかーんと持ってきてくれると約束してくれました。

なんだろうなんだろう、、、。

めっちゃ楽しみにしておきますね♪

 

ということで、番組ではメッセージやリクエストのお便りを募集しております。

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

 

それでは、最後に超かわいい阪神電車のえりかさま♪

かわいい洋服に素敵な笑顔でした♪

来週も登場してくれます。

楽しみにしててくださいと言いたいところですが、、、

楽しみにしておきますと言います。