『たつをの1day グッディ Vol.45』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聴いていただきまして、ありがとうございました♪

オープニングでまたボウリングのお話をさせてもらったんですが、、、

なかなか参加できないって人も多いみたいで。

でも参加しようとしてくれてるのも嬉しいところです。

 

ということで、その僕がやってるボウリングのイベント『ストラベ』

その中にある、BINBOWというのにプロが挑戦したらどうなるのか?という動画を作ってみました。

一度、YouTubeで「ナリキングTV」と検索していただきまして、ご視聴していただければと思います。

ちなみに、プロボウラーはこう話してました。

「簡単ですよ!2フレームで達成できます!」と。

ほんまかいな!

この動画も近いうちに公開しますので、楽しみにしててください!

 

さて、今回も阪神電車さんにお越しいただいております。

そして、『灘五郷』について教えてもらいました。

兵庫県神戸市から西宮市にまたがって西郷・御影郷・魚崎郷・西宮郷・今津郷という酒処がありまして、それをまとめて『灘五郷』と呼んでいるそうです。

今回は『阪神電車で行く 駅と酒蔵巡り スタンプラリー』のご紹介です。

阪神沿線にある酒蔵をスタンプラリーしながら巡って美味しいお酒を堪能してもらおうというなんとまぁ〜すてきなイベント。

毎年、大盛り上がりらしく、抽選で当たるものもあれば、先着でもらえるものもあって、イベントのパンフレットがないという状況もあるみたいです。

ぜひ、気になる方は行ってみてくださいね。

 

ちなみにこの写真のお酒なんですが、、、いろんな酒蔵が『灘の生一本』というお酒を作っています。

製法も味も違うのに、銘柄は同じというなんとまぁ斬新な試みです。

これが毎年、限定本数発売され、もちろんのことながら限定酒ですから完売するそうです。

そんな貴重なお酒を!

今回は、、、なんと!!!

プレゼントしていただけることになりました!

なんとまぁ〜 ハッピーな!

ちなみに、どの酒蔵が作ったやつが当たるかは、運次第です。

ちなみにこちらの木升ももらえるそうです。

これで飲むとちょっと違って感じますもんね。

僕もロケで飲ませてもらうとき、これが多いです。

これだけではございません、、、

なんとここからさらに、、、さらに、、、、

非売品のクリアファイルも含まれます。

この3点セットを6名様にプレゼント!

先週、宣言してくれた通り、どかーんと持ってきてくれました。

ありがとうございます!!!

 

遠慮なくいただきます!

 

こちらの商品が欲しい方は、ぜひ、メッセージやリクエストを添えて送ってきてください。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

 

豪華すぎるプレゼントなので、応募殺到しそうやなぁ〜♪

楽しみにしとこーーーー♪