LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.46』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今週もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聴いていただきましてありがとうございました♪

ちょうどマカオから帰ってきたところでございます。

どんな旅だったのかは、またこのブログをみていただければと思っています。

 

さて、、、今日ご紹介するイベントは、『六甲高山植物園 ミズバショウまつり』でございます。

お分かりの通り、植物がたくさんある非常に空気がいい場所でのイベントですが、お花を見るだけではございません。

なんとここでもお酒が味わえるんです。

先週、ご消化した『灘五郷』が絡んでおりまして、美味しいお酒がいただけるみたいです。

 

さらにはイベントとして、様々なパフォーマーの方々が登場してくれるみたいですよ。

ライブあり、、、

美味しいものあり、、、

美味しいお酒あり、、、

そして、素敵なお花があり!と。

言うことなしの素敵なイベントです。

 

開催は、3月31日〜4月15日まで!

ぜひ期間中に遊びに行ってみてください。

そして、今週もプレゼントがあります。

先週もご紹介した、『灘の生一本』こちらと、クリアファイル!

そして、今回は六甲高山植物園の入場チケットをペアでつけます。

ほんまに毎回豪華なプレゼントをいただいております。

本当にありがとうございます。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 

欲しい方は、こちらまでメッセージとリクエストを書いて送ってきてください。

僕の旅のプレゼントも合わせて送っていただけると幸いです。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

 

みなさま、どーぞ、よろしくお願いします。