LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

初優勝!初甲子園!

ブログ
スポンサーリンク

昨日からえらい昔の友達からメールが届きます。

ほんまにいろんな人からメールがきます!

 

「優勝したら、甲子園で同窓会やな!」

 

そーいうことか!

僕が通ってた頃と学校名が違うから全く気づかんかった!

 

大阪偕星学園

<高校野球大阪大会:大阪偕星学園4-3大体大浪商>

◇31日◇決勝◇舞洲ベースボールスタジアム

準々決勝で大阪桐蔭を倒した大阪偕星学園が古豪の大体大浪商を破り、春夏通じて初の甲子園を決めた。

 

いやいや、、、えらいこっちゃですよね!

自分の通ってた高校が、甲子園に出るってとんでもないことですよね?

びっくりしてもうてます!

 

甲子園でも優勝して欲しいです。

 

しかし、そんなことがあるんですね。

えらいこっちゃです。

 

甲子園で同窓会か、、、悪くない(笑)

ぜひとも頑張っていただきたい♪

 

ブラスバンド部には、ぜひとも、、、

我らが先輩である、アホの坂田のテーマをヒッティングマーチで演奏して欲しい!

もしくは河内音頭を!

それか、、ビックイニングに菊水丸さんに歌ってもらいたい!

 

でも一番、夢があるのが、大阪桐蔭の吹奏楽部がヘルプで演奏に来て欲しい!

負けたチームが!!!じゃなくて、、、

僕らの想いを乗せて!みたいな感動的な方向のやつで♪

 

あぁ〜 夢あるなぁ〜♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログイベント関連
シェアする