LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

マカオのTaipaで晩御飯、迷ったらココ!

2018年版
スポンサーリンク

初日の夜、、、海外の晩御飯で迷ったら、中華って決めています。

迷ったら、、、韓国料理、、、

まぁスベらないっす。

だいたい美味しいやん?

ってことで、、、ここにやってきました。

ARIRANG

TSING TAO BEERがうまいっす♪

恒例のスタートと同時に机の上がいっぱいになるシステム!

そして、キムチが沁みます♪

頼んだのが、、、牡蠣のチヂミみたいなやつ!

これがなかなかの美味しさ!

びっくりした♪

んで、トロのキンパも美味しかったんです!

結構、レベルが高くて、なんだか嬉しい瞬間でした♪

しかしながら、、、真っ赤なシリーズはなかなか辛かったなぁ〜。

このお肉のやつは辛いんですが、まだ頑張れた!

このタコの炒めたやつはほんまに辛かった。

シャレならんくらいに辛かった。。。

そして、タコが生っぽかったので、もうちょっと炒めててもいいなぁ〜という感想。

サムゲタンやったっけ、、これ?

これは辛くなくて最高!

鶏肉も柔らかくて、ほんまに美味しい。

お肉を食べ終わった後、ご飯を頼んでぶち込んで食べました♪

大満足の味でした。

守りで行った韓国料理やったんですが、まぁまぁ当たりを引いた感じで素敵な夜でした♪

こちらがショップカードです☆

タクシーに伝えられないときはこの画像を保存して見せましょう!

地図はGoogle MAPを見せるよりもこちらの方が理解してくれると思います。

こちらも合わせて保存しておきましょう。

お店を決めるのは口コミを見てからでよしっ!

恒例のトリップアドバイザー!



決定したら、そのままお店の予約をしてしまおう!

マカオのTaipaに滞在した場合、ホテルでご飯も食べられますが、少し割高になります。

そういうときこそ、近くのお店に行くべしです!

迷ったらここ!

ぜひ食べてみてください。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2018年版
シェアする