マカオ!行列必至!『台湾水果茶 一芳』が大人気!

2018年版
スポンサーリンク

台湾によく行かれる人はご存知かと思いますが、、、

『台湾水果茶 一芳』がマカオにやってきております。

その噂を聞きつけてか、、、連日の行列です。

というのも1つ作るのにそれなりに時間がかかってしまうってのもあるかと思います。

さらには種類がたくさんあるってのもその理由の一つかと。

いろいろ交渉しようとしてもどんどん人がやっています。

人気のお店なんでそこは我慢、、、。

結構、買って行かれる人は、まとめて買って行かれます。

いろいろ写真を撮ってました。

作るとき、ひたすら果物を切ってる人が奥にいました。

その果物を入れたら、蜜のようなものを入れていました。

出来上がったものを、、、

ラッピングみたいな機械に置いて、、、

ボタンを押すと、、、

中に吸い込まれて行って、、、でてきたら、、、

どーーーん!!!

 

蓋がされた状態になります。

こういうことなんでしょうね、少しのこだわりを持つことですよね。

オシャレに見えるし、普通の蓋でええやん!って言いたくなるんですが、あそこまで並々飲み物を入れてくれてるなら、これでいいやって思えます。

ちなみに、僕はこの指で刺してるやつを注文しました。

これです。

一芳水果茶ってやつです。

$26です。

できあがってきました。

ちなみに注文するときに「砂糖の量は?」って聞いてきます。

今回はノンシュガーと伝えて、作ってもらったんですが、、、

ノンシュガーでも問題ないくらいです。

飲んでみましたが、、、本気でうまい!

一言目に「あぁ〜 美味しい」って出ました。

果物の甘さがシロップと混ざって、いい感じで水に染み込んでる感じです。

これはね、デザートとかもいいかと思いますが、デザート代わりにこれでもいいかなって思えるくらいの味でした。

ほんまに美味しかったです。

入れ物も可愛いし、彼女に教えたくなる味でした。

大満足です。

果物のやつもあれば、コーヒーのようなものもあります。

待ってる間にいろいろ見てたんですが、、、

やっぱり果水が一番美味しそうだなぁ〜と感じました。

僕が行った『台湾水果茶 一芳』は澳門水抗尾分店というところでした。

まぁ注文してから完成するまで時間がかかりますが、ちょっと余裕があるならオススメです。

かなりおいしいんで!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2018年版



たつをブログ