LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

マカオでワインと可愛いお土産探しなら『TRIO』に行け!

2018年版
スポンサーリンク

街ブラしてると発見した可愛いお店♪

『TRIO』

見た感じ雑貨屋さんかなぁ〜と思って、お店に入ったら、違った。

なんとなんとワインショップでした。

海外のワインも含め、結構、いいワインを揃えてるらしく、、、

この辺りのお店の人も買いに来るみたいです。

あいにく、僕はワインについては詳しくないので、よくわかりませんが、、、

種類が多いというよりは、、、厳選されたワインが並んでる感じでした。

 

マカオに到着したら、まずワインを買って飲んでからスタート!

そんな優雅な時間を過ごせる人間的余裕が欲しいものです。

 

取材交渉も含めて、ili(イリー)を使ってお姉さんと話していると、、、

お土産にこれあげるよ〜と♪

入り口にこんなカラフルな袋がありました。

「これはなんだ?」って聞いたら、、、

ティーパックでした。

なんとまぁ、、、おしゃれな!

End customer
CAFÉS RICHARD, torréfacteur traditionnel de café, ...

パリからのものらしく、、、

ワインの仕入れと共にこの商品も取り扱ってるとのこと。

カラフルで非常にオシャレでした。

いろんな味があって美味しいらしい。

お試しで1袋ずつプレゼントしてるみたいです。

これがどのような方法で売られてるのかが気になったので聞いてみました。

すると箱でまとめて売ってるらしく、、、

なんだかすごく可愛かったので、外に持ち出して写真を撮らせてもらいました。

お土産用に箱で買って行かれる人が多いらしいです。

なんとなくわかる。

このカラフルな感じはなかなか日本にはない気がする。

ショップカードをもらったんですが、これまたオシャレなデザイン!

楕円形のショップカードでした。

場所など、これでわかるのかな。

僕には説明できませんが、、、調べればすぐに出てくると思います。

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

このTRIOさんの店内の壁紙もかなりオシャレでした。

なにより店主さんが優しい女性で、取材まで許可してくれて嬉しかったです。

ほんまにありがとうございました♪

ili(イリー)さん、、言葉が通じるって素晴らしい。

取材までさせてもらって本当に感謝です☆

 

日本で街ブラをしてて僕が唱えてる説は、、、

いいお店とか流行ってるお店ほど、取材などに対応してくれる説。

これほんまやと思います。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2018年版
シェアする