LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お願いに上がりました。

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

 

実は明日、、、OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』の収録です。

みなさまのお便りがないとフリートークできない病というのにかかっておりまして、、

どうかお力添えをいただけないものでしょうか?

 

 

テーマなんてありません。

いや、それなら送りにくい!

 

それなら、、、テーマ決めます(笑)

 

① 最近まで勘違いしてたこと!

② 好きなゲーム!

③ あせった話!

④ あなたのコンプレックスは?

⑤ 元気をもらった言葉

⑥ ◯◯を辞めた理由

 

この内容でお願いします♪

それ以外でも構いませんし、「わからん!」だけでも構いません(笑)

とにかくお便り、、、ドサッと欲しいんです。

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

 

お手数かけますが、どうぞよろしくお願いします。