『J:COM park 4月前半号』おかげさまで10周年!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

10周年のスタート、、、

警察署からのスタート???

いやいや、それは新感覚すぎます。

違うんです、、落し物を届けたんです♪

そんなこんなでJ:COM parkは遂に、この4月前半号ろ放送で、10年を迎えることになりました。

オンエアがまだきてないので、正確にはまだですが、、、一応、、、おめでとーう!です。

10年番組が続くと思っていませんでしが、、、

それもこれもみなさまのおかげでございます。

本当にありがとうございました。

それと同時にこれからもよろしくお願いします!

ということで、記念すべき10年目の放送は、、、

この10年目という節目の一年にあるテーマを儲けまして、、、

そのテーマにそって、一年間、お送りしたいと思っています。

 

10周年を迎えたJ:COM parkのテーマは!!!

 

本番をご覧ください!(反転文字)

 

ということです!

とあるビルの中に潜入し、、、

なにやら悪巧みをしております。

なんだなんだ??

ちなみに、、、こちらは、あべのハルカスの展望台です。

ある謎があるのはご存知ですか?

なんと大阪の名所が、ある条件を満たすと、、、

ありえないことが起こるんです!

 

それを実際にこの目で観させてもらいました。

新感覚!

あっ、、、そうそう、、、ハルカス限定のパインアメソフトクリームってみんな食べた?

パインアメのクラッシュしたものがソフトクリームにまぶされています。

これがもうね、、、美味しいんだわぁ〜。

関西人ならパインアメはみんな大好きなんじゃないですか?

僕は大大大好きですよ♪

さらには、いろいろなところでニュースにもなっておりますよね、、、

EDGE THE HARUKAS!

ものすんごい怖いやつ!

スリルを味わうやつ!

これがエッジザスカイブルーとサンセットです☆

こちらも、ここについてるアレを、ああやってしまうと、、、

なんと!!!

アレからアレへ!変化してしまうんです。

あら不思議!!

ちなみに、、、この人、、、

超がつくほどの高所恐怖症です。

人にはこんな風に怖いものって何かしらあると思います。

 

例えば、暗いところとか狭いところとか、、、、

高所恐怖症の人がEDGE THE HARUKASに挑戦したらどうなるんだろう?

そんなことを思ったことないですか?

 

広報さんもおっしゃってました。

「このEDGE THE HARUKASはスリルを味わってもらうものです。恐怖を味わっていただく以上あ、安全面への配慮はその何倍も行なっておりますのでご安心ください」

岩井ちゃん、、そうおっしゃってますよ。

よろしくお願いします!

全ての謎は、、、オンエアを観てもらえたら瞬殺でわかると思います。

この一年のテーマも発表しておりますので、そちらに合わせてお便りもいただければと思っています。

ただ、これまで同じように街ブラもやっていきたいと思っていますので、引き続き、応援いただければと思います。

10年経ちましたが、これからもJ:COM parkは変わらず、街を歩き続けたいと思っています。

今も昔も「メイン通りの1本中の道を歩く!」この心は忘れずに、、、

みなさんと一緒にこれからも歩み続けたいと思っています。

どうぞ、これからもよろしくお願いします!

 

追伸:この日はお昼にランニングしてロケに挑みました。本気で死ぬかと思いました。