LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第226回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』をお聞きいただきまして、ありがとうございました♪

いきなりこの写真です。

そうです、、、先週の『どっちのリクエスト』は『町どっち』

その時も、赤犬!

そして、今週も赤犬でした!

本日も『町どっち パート2』ということで、、、

今回は大阪を離れ、渋谷で勝負でした!

鈴木雅之&菊池桃子「渋谷で5時」で勝負!

 

なんとなんと今回も1票差で勝ちきりました。。。

あぶなかった。。。

これで5連勝!

完全に波に乗りました。

こづやん、願いは届かず、、、

これで勝敗はイーブンに!!!

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 6 ー 6 こづやん

 

来週がある意味勝負の時となりそうですね。

そして、テーマはまたまた『京都どっち』

なんか頑張って選曲してきます。

なんか最近、放送終了間際、、、

こんな写真をTweetされるんですが、なんなんでしょうか?

 

写真だけやないです!

なんで、毎回毎回、堺っ子体操お願いしますって言われるねん。

あれ、結構、疲れるねん!

しかも、もうどれが正解かわからんし。

 

とりあえず、ここ3週積み重ねてきた、堺っ子体操 cheers versionをお楽しみください。

 

これが1回目のやつ


今思ったらなんやねん、これ!!!

そして、先週のやつがこれ、、。

YouTubeのおじいちゃんがやってたやつ。


んで、これが最新版。

もうほんまにどれが正解なん?

あんなに中学生の頃、体操踊ったのに、ほんまに覚えてないんですよね。


えぶちゃん、、、もうこれで最後にしてな。

ほんまに俺もわからんから!