LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

何度も何度も言い続ける!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

次のストラベは4月12日の木曜日です。

場所は、心斎橋のサンボール!

平日の夜ではありますが、たくさんの方にご参加いただければと思っています。

えぇ、、、思ってるんです。

しかしながら、、、

ちょっとしたお願いがありまして、、、お願いにあがりました。

次のストラベではみなさんにちょいとばかしお伝えしたいことがありまして、、、

できれば、、、フロア貸切で開催したいなって思っています。

マイクを使ってお話しするので、他のお客様がいたら意味わからんでしょ?

なので、できれば、フロアを貸し切ってイベントをやりたいわけです。

ではフロアを貸し切るか否か、、、、どこで判断するかと言いますと、、、

ストラベのFacebookページの参加ボタンを押してくれてる人の数で決まるわけです。

なので、できれば、みなさま、、、今月中には参加のボタンを押していただければと思っているわけです。

 

わかってます、、、実際のところ、こう伝えても動かないことくらい。

いや、動けないんですよね?

シフトがとか、会社が忙しくて時間が読めないとか、、いろいろありますもんね。

それはわかってますんで、、、平日なんで、、、そりゃ〜そうですよね。

 

しかしながら、、もし、行くつもりにしてる、もしくは参加するのに押してくれてない人がいましたら、大至急押していただければと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします!

イベント詳細と参加ボタンはこちらから

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」252件 · 1人が話題にしています...

時間は19時〜です。

どうぞ、みなさま、よろしくお願いします!

何度も何度も言い続けます!

参加ボタン押してくださいね!

あと、場所のお間違いなく!

今回は心斎橋サンボールになりますので!

弁天町ではありませんよ!

 

まだまだ心斎橋の方は参加者が少ないので、できれば、みなさま、よろしくお願いします!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする



たつをブログ