LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

3月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

3月生まれのあなた(そして僕)!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

みなさんのところ、もしくはお知り合いの方で、チワックスを飼われてる方、、

こんなに丸くまるまってますか?

よくここでくるっとなってるんですが、ネコちゃんみたいです。

みなさんところはどうなんだろう、同じだったらいいんですが、、。

ちょっとワンちゃんの常識を知らずにドキドキしています。

そんな丸くなる彼も祝ってくれております。

 

さて3月も終わりましたね。

年度末っていう意味では、1年の終わりとスタートの瞬間ですね。

僕的にも誕生日が過ぎたら、また新しい1年がはじまるって感じでいます。

 

改めて思うと、41歳になって目標がなかなか見つからなかった。

活動において、自分の気持ちが下がってしまったんだろうか?って思いました。

全国ネットが決まったと思えば、予想外の展開になったり、、、

今、受けてるオーディションも選考困難でいまだに結果が出ず。。。

なかなかうまいこといきません。

 

そんな中で少しだけ、逃げ腰になってる自分に喝を入れなきゃなって思うことがありました。

まぁ大抵そうですよね、こんなタイミングで起こることって多いと思います。

まだこのブログで発表するつもりではありませんが、、、

そのうち、お伝えすると思いますし、自分の立ち位置も変わっていくのかなって思っています。

 

そう思うと、いい40歳でした。

そして、これからの人生、いい1年を積み重ねていけるように頑張らないといけないなと。

先月ここに綴った気持ちとは今は全然違う。

たかが一ヶ月、、、人の気持ちや人生は大きく変わるんですよね。

それって時間じゃなく、タイミングなんでしょうね。

ほんの少しのことで人生って変わるのかもしれませんね。

 

人生を変えるタイミングってあっちこっちに散らばってるようです。

それからどうしていくかは僕やあなた次第ですけどね。

頑張りましょうよ♪

 

 

 

 

ということで、3月生まれの人は素敵な一ヶ月になりましたか?

本当におめでとうございました。

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2019年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

3月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする