LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ゲームの勉強!

ゲーム
スポンサーリンク


おはようございます。

昨日からずっと、買おうか悩んでます。

ブックオフまで行ったんですが、とどまりました。

 

PS VITA 2000

 

仕事でも使いそうやし、なんか急に欲しくなって買いかけた(笑)

でもVITAのソフトが何でてるとかまったくわかってないねん。

 

持ってる人、周りに正直、おらんねんなぁ〜。
3DSで我慢したほうがいいんかな?

モンハンクロスも11月28日にはでることやしね。

 

でもでもでも、ゲーマーとしては押さえておきたいところ。。。

うーん。。。

悩んでおります。

 

移動時間でゲームの勉強できるわけだからさ。

案外、ゲーム関係の仕事のオファーも多いわけだし。

悩むなぁ〜♪

 

っていうか、モンハンオフ会してないよね!

この年末は絶対に、モンハンクロスのオフ会やります!

もう場所押さえようかな(笑)

そんな気持ちです!

 

あっ、、、んで、どうしよう、、、

 

PS VITA 2000、、

買うべき?

買わないべき?

 

わからない人、Twitter(@tatsuo0301)に適当に答えてください(笑)

VITA持ってる人、レビュー聞かせてください。

持ってるけどすでに使ってない人、僕に売ってください(笑)

 

ほな、今日も1日頑張りましょうね♪

仕事に行ってきます!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ゲーム
シェアする