LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第227回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

エイプリルフールのABCラジオ『cheers!』でした。

もう嘘をいうのはやめましょうと宣言して始まった放送。

今日もたくさんのお便りが届きました。

本当にいつもありがとうございます。

 

正直、、、嬉しいです。

 

そして、もう一つ嬉しいのが、、、堺っ子体操関係の何かがなくなったこと。

4週もかかった。。。

ほんまにあれはなんやったんだと、、、。

 

今日のどっちは『京都どっち』

なんだかね、、、選曲が難しかったんですよ。

今までに選んだことのないってことで、、、

グループ魂で勝負!!!

しかしながら、、、敗北。。。

 

こづやんのプレゼン、、強し。。。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 6 ー 7 こづやん

 

連勝の勢いのまま行きたかったですが、、、

こればっかりは仕方がない。。。

 

来週のテーマは『涙どっち』

みんな知らんと思うんやけど、、、僕が書いた曲で、「涙」ってあるんですよ。

知らんやろうけど。。

さすがにそれはあかんので、なんか他に探しますね。

また来週もみなさま、どちらかに投票よろしくお願いします。

 

それから最後に発表しましたが、、、

来週からABCラジオ『cheers!』は30分短くなります。

放送時間が2時間半になりますが、お便りはたくさん読むつもりですから!

これからもよろしくお願いします。

 

嘘ちゃいますからね!