LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いよいよスタート決意の日!

ブログ
スポンサーリンク

4月に入り新年度がスタートしたんじゃないですか?

僕も、今日この日が新しい人生のスタートだと感じています。

また1年ずつ頑張っていきましょう!

 

そんな日に、、、撮影をしていたんですが、少年野球をしてる場面に出くわしました。

厳しい監督がノックをして、ゲキを飛ばしてました。

なかなか厳しい言葉で選手の心に訴えかけていました。

 

実は僕も昔、少年野球を習いに行ったことがあります。

習いに行ったというより、体験みたいな感じで。

でもあの厳しさにはついていけず、、おまけにボールが怖くてすぐ行くのをやめました。

そんな経験があるだけに、怒られても怒られてもすぐプレーする選手のみんなを見てて、、、

胸が熱くなりました。

本当に頑張ってるんですよね。

たった1球のボールを必死に追いかける姿には心打たれます。

僕は続かなかったのに、この子達はほんまに頑張ってるなぁ〜ってね。

 

きっと夢があるんですよね、、、。

甲子園に行くとか!そういうやつね。

 

あの子供達のように野心を持って、夢を目標としてしっかりと意識して、、、

これから過ごして行きたいと思っています。

改めて、みなさまどうぞ、よろしくお願いします!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする