LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 4月後半号』 − 淀川河川敷編

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

もう服装もしっかりと夏仕様になりました、J:COM parkでございます。

今日は淀川の河川敷を街ブラです。

街ブラ??

ブラブラしました。

 

前回も書きましたが、今年のJ:COM parkは10周年ということでテーマを設けています。

『もっと新感覚!』

いまだにやってる僕たちがしっくりきてませんが、、、もっと新感覚で頑張っています。

河川敷でなぜか縄跳びをしました。

その理由は??

いや、、、そもそもなぜ、、、縄跳びを?

答えは放送にあります。

そして、謎の子供達、、、

そしてそして、、、BBQ??

この答えも放送内にあります。

何かを食べる岩井ちゃん、、、

BBQをしたのかな?それともBBQに混ざったのかな?

後ろに子供が写っている、、、なんだろうな??

あれ、、、もはや家族写真のようになってしまってるぞ!

一体、どういうことだ??

何を持って、もっと新感覚なのか、、、

その答えは、オンエアの中にあります。

すれ違う人から声をかけられました。

特に岩井ちゃんへのやつが面白かった。

「俺、自分のことちょっとだけファンやわ!」

「歯が好きや!」

それからちょっとして、、、「自分の笑顔が好きやねん」

そう話して去っていきました♪

 

それほどに岩井ちゃんはいつも笑顔ってことです☆

いつも笑ってくれる岩井さま、、、いつもいつもありがとうございます。

 

しかしながら、今日のロケはいろんな意味で新感覚でした。

ここには書きませんが、、、僕、、、よく頑張ったと思います。

少しずつ、大人の階段を登っています♪

たぶん。。。

 

ということで、オンエアは4月の後半号です。

ぜひとも、みなさま、、、お楽しみに☆

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする