LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

島根は安来市を走る!

ブログ
スポンサーリンク

島根県は安来市にきております。

昨年、ヴァンキーカップでお世話になったので、ご挨拶をかねて、、、

ご挨拶に訪れたらごっつい家でした。

なんとまぁ広いんだと思ってたら、玄関にこんなのがありました。

もう、、、意味わからん。。。

そして、わたくし泊めていただきました。

ありがたやーーーー♪

広いお部屋に布団を引いてぐっすり眠らさせてもらいました。

ご挨拶に行ったのに、結果、またお礼を言わないといけないことになってしまうという始末。

しかしながら、、快眠できました。

人が住んでるってホテルとはまた違った、安心感がありますよね♪

幸せでございました。

 

玄関にバスケットボールがあったんですが、庭で普通に練習ができるっていう環境。

ほんまに羨ましいです。

ってことで、島根でも走りますよ♪

夢ランドしらさぎ!

ここはもはや懐かしいです。

昨年、ここでみんなでお風呂に入りましたから!

 

ここを拠点にしてランニングスタート!

周辺をランニングっす!

周辺地図を見ると、若宮八幡宮があったので、、、行ってみよう!

到着して驚き、、、

なんやねん、、、この階段!

これ、、、急すぎるんです。。。

伝わらんのが悲しい。。。

とにかく走りました。

とにかく走って登りました。

登り切りました。

これが若宮八幡宮です☆

そこから安来市を走りました。

とにかく景色がいいので、走ってて気持ちよかった。

風がえらい吹いてて大変やったけど。。。

足立美術館の周辺もぐるっと回って、、、

戻ってきました。

アップダウンなかなかありました。

走り終えると予想通りのぐったり感。。。

やっぱり走るってキツイですね。。。

困ったもんです。。。


走り終わった後、、、温泉につかって、、、

「あぁ〜 このまま何もしたくないなぁ〜」ってそこそこの音量でつぶやきました。

露天風呂に桜の花びらが浮いてて素敵な時間でした。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする