LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『松江大橋北詰 中村』これがお店の名前だそうです!

BAR
スポンサーリンク

松江大橋北詰っていう場所にある中村さんとか思ったら、、、

『松江大橋北詰 中村』これがお店の名前です。

とはいうものの、松江大橋北詰になるんですけどね。

 

なんかこの辺の雰囲気、、、ええ感じでした。

川があって、その周りにお店があって、、、

なんだろう、、、道頓堀とは全然違う、、、そらそうか。。

ミンチカツはなかなかのサクサク、、、

お肉の甘みもしっかり感じて、サクサクジューシーで美味しかった。

おでんはあっさりした味。

なんか急に寒くなったので、幸せでございました。

ほんでこれ名前聞いて説明もしてもらったんですが、もう覚えてません。

メレンゲでホワホワするタイプのやつ。

モンサンミシェルみたいな名前やったと思います。

詳しいことはお店の人に聞いてみましょう。

 

まぁ柔らかくて味もしっかりあるんですよね。

美味しかったです☆

お店情報はこちら!

 

奥に個室みたいなところがありました。

予約して行くのがベストかと!!

 

松江大橋北詰 中村
ジャンル:居酒屋
アクセス:連絡バス(出雲空港-松江)松江駅 徒歩13分
住所:〒690-0843 島根県松江市末次本町37 寿ビル2F(地図
周辺のお店のネット予約:
巴庵のコース一覧
居楽屋白木屋 松江南口駅前店のコース一覧
炉端かば 松江学園通り店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 松江×居酒屋
情報掲載日:2018年4月7日

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

BAR
シェアする