LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

僕のチョイスええと思うで!『島根県物産観光館』

2018年版
スポンサーリンク

『島根県物産観光館』にやってきました。

理由は、、、お土産!!!

ではなく、、、ストラベの賞品を買うためであります!

せっかく島根に来たので、ここで買って持っていきます!

入り口入ってすぐしまねっこがお待ちしてて、、、

えらい可愛かったので、買いました♪

島根といえば、、、縁、、、ですよね。

ストラベも縁が大切なので、、、縁結いって言葉に惹かれて買いました。

これはなんとなく、僕もおにぎりが好きなので、、、

買ってみました♪

美味しいかな?

なんでやろう、美味しいと思うねん。

これに関しては、もうあげたくない!

誰にも当たらずに賞味期限がすぎてほしい。

そしたら、僕が食べるので♪

ポテチ大好き人間なもので♪

なんかお酒、、、

美味しいらしいです。

もちろん、飲んだことないんですが、、、ストラベに来る人、、、

何気にお酒飲む人多い気がしてます。

大人ってところでかなぁ〜?

さらにはお取り寄せグランプリのジャコのりがあったので、、、

買いました。

どっちか言うたらこれも当たって欲しくない、、、そして、賞味期限が切れて、、、。

その流れを狙っています。

 

レジに持って行ったらまぁまぁな値段になりました。

次のストラベは4月12日(木)です。

場所は心斎橋サンボール!

島根物産狙いで来てくださいね♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2018年版ボウリング(ストラベ)
シェアする