LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

また行きたい広島!

旅日記
スポンサーリンク

昨日はMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島にて、、、

広島 vs 阪神

を観戦してきました!

 

とにかく暑かったけど、、、

やっぱり気持ちいいですね♪

なんだろうか、、、あの開放感!

 

一緒に行った人達も、飲みまくってました(笑)

そうなるんでしょうね♪

試合の方はマートンのホームランをきっかけに猛虎打線が大爆発!

終始、阪神ペースな試合でした♪

 

しかし、あれですね、、、カープ女子ってやつ!!!

すごかった!

テンションあがりました♪

 

マジであんなに女子が多いんですね!

可愛い女の子が、ものっすごい望遠の一眼レフを構えてました!

さらにはユニフォームのレプリカをそれはそれは上手に着こなしてました♪

 

いや〜 法律が許されるなら、写真を撮りまくりたかったくらい(笑)

 

そして、試合だけでなく、、、

素敵なイベントがありました。

被曝70年ということもあり、入場者全員に配られたこの想いを、、、

一斉に広げて、、、イマジンを歌う。

想像してみてください♪

  
もちろん、会場はグリーン一色になりました。

いろんなことを考えることができた1日になりました。

 

スポーツを通して何か一つになる瞬間、、、

ほんまにいいですよね!

 

いろんな野球の現場に行ってますが、やっぱり演出やDJの人の動きを観察してしまいます。

うらやましいなぁ〜♪

3万人以上の雰囲気作り、僕もやってみたいです!

 

IMG_6106.JPG

さて、、、広島に来たら、、、

やっぱりこれ食べて帰らないとあかんでしょ?

しっかりいただきてきました!

 

IMG_6107.JPG

あぁーーー美味しい(笑)

どっかに行って、その土地で食べるものってほんまに美味しいですよね♪

おそらく広島焼きもいろんな流派みたいなのがあるんでしょね?

食べ歩きしたいなぁ〜って思いましたよ!

 

IMG_6108.JPG

そして、往復、新幹線!

LCCとバス専門の僕に取っては、非常にリッチな旅でした♪

ありがとうございました♪

 

やっぱりええよな(笑)

自由に乗れるようになりたいもんです♪

そんで、いろーんなところに行って、、、

いろーんなことを感じたいなって。

 

また行くぞぉ〜!!!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

旅日記
シェアする