休みの日に彼女と洗車!

ブログ
スポンサーリンク

島根の遠征から戻り、、、

僕の白い車、、、フロントは虫だらけ、、、

天井は雪のせいか?ゴミだらけ、、、

とにかく車が汚れまくってました。

 

前の車だったら汚れ過ぎてて放ったらかしでしたが、やっぱり気になる。

ってことで、自分で洗おうかとタオルとかまで出してきたんですが、やることリストが全然終わってないので、、、

手洗いを断念。

 

でもやっぱり自分でいい値段のお金を出して何かを買うって大切だなぁ〜って思いました。

きっとこうやって洗おうという気持ちにならないもんな。

お金を有効に使うってこういうことなんだろうな。

僕の人生今までは「安い」「無料」にこだわってたので、そんな自分と比べるとよくわかります。

これからはしっかりと有効的に使えるように成長したいと思います。

しかし、この機械の洗車は楽しいなぁ〜♪

僕だけ安全地帯にいるみたいですんごい楽しい。

窓ちゃんと閉めたかな?って2回くらい確認したけど!

 

彼女とデートで「どこいく〜?」ってなった時に、、、

「洗車でも行かへん?」

「えっ!行こう行こう!」って心から言える彼女が欲しい。

なんかええよな♪

うわっ、、今ちょっと想像、、妄想してみたらすんごい楽しかった。

 

「私、家の掃除あるねん!車はあんたやろ!サッと行っといで!」っていう人は嫌だ。

でもこっちが現実やんね?

 

んでさんでさ、、、

この機械が頑張って、泡でモコモコなって外からは見えない状況になった時に、、、

キスとかしたい。

 

そうですよ、、、この写真の時、、、チャンスですよ!!

キャーーーー♪

そして、何事もなかったかのように機械の洗車を終えて、、、

そのまま車内の掃除機のところ行って、、、マットとかパンパンしたいなぁ〜。

「ちゃうねん〜 こうやってやらんと綺麗にならんねんってぇ〜」って言いながら。

あっかーーん、、、妄想って平和やなぁ〜♪

 

結婚したとしてもやで!

これを一緒にワイワイ楽しめる奥さんと子供が欲しい。

「うわぁ〜 うわぁ〜」ってお父さんと子供が言うて。

「この子はわかるけど、なんであんたまでわぁわぁ言うてんの、、んもぅ」

って後部座席の嫁さんが笑いながら言うて欲しい。

 

あっかーん、、、妄想が頑張った僕に平和をくれている。

落ち着け、、落ち着け、、、

とりあえず、やることリストを片付けよう!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ