LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

覚悟を決めてみた!

イベント関連
スポンサーリンク

堺市は原池体育館に行ってきました♪

ここの体育館綺麗ですね!

びっくりした!

こんなところでイベントやりたいもんです♪

 

ほんまに堺市には体育館が多いなぁ〜って思います。

体育館だけじゃなくて、、、

人工芝の多目的スペースもあるんですね!

これまた大発見!

こんなん知らんかったから♪

 

この多目的スペース、横幅はそこまで広くないものの、、、

 

IMG_6053.JPG

奥行きはかなりあります!

ドーンと突き抜けた感じです。

 

なんかでけへんかな?

なんかでけへんかな?

 

フットサル以外に、、、このスペースで、、、

 

なにかでけへんかな?

 

IMG_6054.JPG

 

うーん、、、考えすぎて動けなくなるなら、、、

考えないといけない状況を作ってしまえ!

 

ってことで、、、

契約してみた

契約してきました(笑)

ここ2ヶ月ぐらいで、体育館に加えて、多目的スペースまで。

場所さえあれば、、、なんだってできる!

その無駄な自信を胸に、、、契約してきました。

 

ってことで、、、運動会やります!

11月14日(土)

前にもやりましたが、、、参加したい人がいたら、、、

予定空けててね♪

募集はもう少し詳細が決まったらやりますんで!

 

スポーツの秋を満喫しましょう♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベント関連
シェアする