LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『nks-405』に行ったけど、もうすぐやん!

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

『nks-405』さんに行ってきました。

ヴァンキーカップのことをいろいろ助けてくださっておりまして、、、

本当にありがたいことです。

これほど人気のブランドショップ『nks-405』の商品が大会の賞品になります。

しかも、nks-405の新ブランドが出来上がってて、、、

常に進化してるんだなぁ〜と感じることもあったり、、、

 

こうやってお店にお邪魔することで、、もうすぐ大会かぁ〜と感じています。

30日がヴァンキーカップなんで、あと10日ちょっとですもんね。

そう考えたら、ちょっと怖いです。

ちなみに、大会では、、、優勝したからこの商品がもらえるっていう大会ではないですので!

お間違いなく。

優勝したってさほどいいことはないですから!

僕の大会は、優勝した人は、『嬉しい』が賞品です!

負けた人は『悔しい・楽しい・なんかもらえた!』が賞品です。

そこのところだけお間違いなく!

もう9周年ですって!

ほんまにすごいですよね、、、9年やり続けるって!

きっとnksさんとガッチリ組んで、バスケの大会やったら全国でできるんだろうなぁ〜って、、いつも想像はしています。

まぁなかなかそうもいかないのが現実ですからね。

体育館によっては、そういう物販とかが禁止されてるところもありますし、、、

なかなか思うようにはいかないんですよね。

そんなこんなで、改めまして、『nks-405』のみなさま、ありがとうございました♪

これでまた喜ぶ人が増えたらなぁ〜と思っています。

こういうお店に助けられて、ヴァンキーカップは成り立っています。

本当に感謝しかありません。

ありがとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ヴァンキーカップ
シェアする