LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

初尽くし!

ブログ
スポンサーリンク

みんなTwitterでありがとう!

我が母校、大阪偕星学園、、、

見事に1回戦勝ち抜きました!

初出場で初勝利!

 

試合中はロケをしてて、状況はわからなかったんですが、、、

Twitterによると、、、

先制し、、、追いつかれ、、、

 

なにやら、9回で同点になり!!!!

 

延長戦で4点を取って、、、勝った!

らしい♪

 

いやいや、白熱の試合だったみたいですね。

なにより勝ってよかった。

 

実はこの試合を見るために、僕の友達も甲子園に行ったみたいなんですが、、、

人が多すぎて入れなかったっていう声もあがってました。

 

次は、13日。

これを勝って2回戦突破して欲しい!

頑張ってや!!!

 

なんかすごいよね!

 

僕の高校時代の野球部のみんなは行ってるんかな?

みんな元気にしてるんかなぁ〜♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする