LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ストラベの日程を早くアップしたいのは山々ですが、、、

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

多方面から今後のストラベの予定を教えて欲しいと連絡がありました。

いや、わかってるんですが、なかなか予約ができないんですよ。

というのも、いつも参加人数が曖昧なので、確定させてもらえないんですよね、、、

それを先に決めさせて欲しいと無理を言ってるもんで、、、

なかなかご報告が遅くなってしまってすいません。

 

一応、ご好意で8月までの日程を決めていただけました。

 

【ストラベ予定日】
・5月10日(木)弁天町
・6月 7日(木)心斎橋
・7月 5日(木)弁天町
・8月 2日(木)心斎橋

以上の日程で予定をしております。

皆様、スケジュールの調整よろしくお願いします。

さらには参加が確定したら、Facebookの参加ボタンを押していただければと思います。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

ということで、打ち合わせに行ったときに、、、

廃ピンをいただきました。

これをどうしようかと思っています。

なんかね、ピンがずっと欲しくてね、、、部屋に置きたいんですよね。

実際のピンってなんか可愛くないですか?

一回、磨いてみて、色を塗ってみても面白いのかなぁ〜とか思ったりもしています。

 

なんかまた考えます☆

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする