『たつをの1day グッディ Vol.52』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

さて、今日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくれてありがとうございました♪

聞いてくれなかった方もこのブログを見てくれてありがとうございました♪

勝手に言いだした『予定は未定のコーナー!』

ほんまに予定は未定ですから!

あんだけ言うてますが、行くか行かないかわかりません、、予定は未定だもの!

実際、BBQしようかと思ってるくらいやし。。

まぁまたどんな動きをしてるかは引き続きこのブログでお確かめください。

さて、、、お話は、、、柔道整復の日の話になりました。

ラジオの声だけでどこまで伝わったか心配ですが、、、

入り口入ってすぐにワークショップのコーナーがありました。

はーバリウムの体験もたくさんの方が参加されていました。

最近流行ってますよね、、、このタイプの加湿器。

またお花の形なので、なんかいいですよね♪

キャンドルは特にお子様方に人気でした。

粘土みたいで楽しいんでしょうね♪

そして、河野さんと杉山さんのお話、、、

トークショーはさすがに盛り上がっていました。

そりゃ〜 一流ですもんね、、、話してる人が。

僕もこう言うのにゲストで呼ばれるようにならないとあきませんよね♪

何話していいのかわかりませんけどね。

 

次回のラジオでもこの柔道整復の日のリポート後編をお届けします。

ぜひともお楽しみください。

 

番組へのお便りは、、、

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。

 

さて、今日から遂にエヴェッサの最終節がはじまります。

2連勝しなければならない、負けられない戦い!

みなさま、応援よろしくお願いします!