LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

岡山の皆様どうぞよろしくです!

タレント活動
スポンサーリンク

先日、収録に行った岡山、、、テレビせとうちさんのお話。

短い番組ですが、、、結構大切なお話だと思っています。

 

自分も看護師の資格を持っていて思うんですが、、、

健康診断ってみんなちゃんと受けれているのかなってね。

特に、専業主婦の方は健康診断を受けていない人が多いというデータもでています。

乳がん検診などは唯一、自分で見つけることのできるガンなので、、、

知識があるかないかで早期発見、早期対策に繋がることが多いです。

ぜひとも今回の放送で知識を増やしていただければと思っています。

 

テレビせとうちで放送されますが、、、

まずは1話目の放送日は、、、今日です!!

4月27日で、時間は20:54〜21:00の6分ほどの番組です。

 

そして、2話目の放送日が、、、明日です!

4月28日の時間は20:54〜21:00の同じく6分番組です。

 

ぜひ岡山の人、、、チェックしてください。

テレビせとうちが映る人、、、ぜひ見てください。

たくさんの人が見てくれたら、、、

もしかしたらがあるかもしれない!

そのもしかしたらのために、、、みなさんどうぞよろしくお願いします!

 

岡山で番組を持ちたい、、、そんな夢が叶うといいな。

おっかやま!おっかやま!!!

みなさま頼んます!!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

タレント活動
シェアする