LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お土産買ってきて企画!さらにはマラソンのあれ出します!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

一ヶ月があっという間にすぎていきます。

これは楽しい日々が続いてるってことかな?

それとも、、、追われてるのかな?

いろいろ考えることもありますが、、、そうこういうてると、もうストラベの日が迫っています。

さて、今回のたつをの闇ガチャですが、、、

いつものごとくの商品は入ります。

ラジオ企画も入れようかと思っています。

 

そして、今回は海外旅行前なので、ひっさしぶりにあの鬼企画、、、

「わたしのためにお土産買ってきて!」ってやつ。

あなたの欲しいものを僕が海外で買ってくるってやつ。

もちろん、ないやつは買えなし、高額なものも買えないですけど。

ほどほどにってやつですね。

旅の間に結構、あなたのことを考えるタイプのやつです。

ぜひ、引き当ててください。

それからこれ出します。

僕がマラソンに参加した時のゼッケン!

おそらくもうマラソンに参加することはないので、最初で最後のゼッケンになるかと思います。

こちらも狙っていただければと思っています。

そして、集合写真のハガキですが、、、

前回、僕、家に忘れてしまってて、お配りすることができなかった。

「なんでないの?」って言われて、、、

まぁいろいろ思うことはありましたが、大人の心で受け取って、そうだなと、、、納得することにして、、、

今回は前回の分も用意しておりますので、どちらももらっていただければと思います。

 

なんにしても、ゴールデンウイークが終わって、仕事が始まって、、、

いろいろ休み明けって起こるでしょ?

だからさ、遊びに来てくれたらハッピーなわけ!

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」252件 · 1人が話題にしています...

参加ボタン押してね♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする