LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『おはよう朝日です』 – 夏の丹後へ行こう!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

朝早くから見てくれてありがとうございました♪

あたくしは嬉しく思っております。

 

しかし、野々村師匠の最後のマジックは本当に素晴らしい!

失敗の仕方、時間配分、、、

狙ってできるもんじゃない!

天才です!

勉強させてもらいました♪

 

さて、今回は、まちゃことのコンビで、、、

京都縦貫道全線開通に伴って、行きやすくなった丹後地方!

こちらをご紹介しました♪

まちゃこちゃまと

まちゃこはなんであんなに元気なんだろう(笑)

僕より、少し上なのに。

 

見る人からしたら僕もそんな感じなんでしょうけど(笑)

まちゃこ、、、一緒に頑張ろうや!

最後はオチのためにすいませんでした。

 

IMG_5867.JPG

そんなわけで、早朝から天橋立の地へ到着しました♪

この日は、おは朝オンエアよりも早い集合で、1日頑張りましたよ!

ただ、この早起きもあの場所で釣りができた幸せがあったのでいいです♪

久しぶりで楽しかった。

IMG_5870.JPG

釣果もいい感じでしたよ♪

僕の釣りのテクニック冴えてたでしょ?

釣り、、、好きなんです。

昔から、親父に連れられて、、、海・川・池と全ジャンル経験ありです!

釣りのお仕事待ってます(笑)

 

んでね、、、釣ったお魚さんたちが、、、

IMG_5888.JPG

こうなると、、、嬉しくないですか?

これがまた美味しいんです☆

やっぱりこれが醍醐味だったりしますよね(笑)

 

IMG_5887.JPG

キスを釣って、、、

キスのてんぷらが食べられるって嬉しいよね♪

いや、、ほんまにうまいから!!!

ぜひとも、、これは参加するべき!

 

IMG_5878.JPG

そして、これが僕らが3枚におろした、、、

残骸(笑)

ほんまに二人とも下手でディレクターが怒ってました!!

 

普通は僕がサササっとやると物語になったんですが、、、

すいません。。。

 

IMG_5883.JPG

でも味は格別!

間違いない美味しさでした♪

見た目は悪いけど(笑)

いや、、、味ですよ!

味!

 

味といえば、、、きっと今週が最高の味になる時!

IMG_5897.JPG

桃狩り!

そんなんあるって知らんかった!

みかんとかぶどう、いちごとか?

そんなのは知ってたけど、、、

桃狩りは初めてでした♪

 

ほんとにね、、、もうこの畑に入った瞬間の香りったら、、、

もう美味しいんです。

香りが美味しいんです!

これ伝わります?

ほんまにこの中に入った瞬間、、、ここに行った人だけがこの感覚わかるはずです!

 

しかも、、、

 

IMG_5898.JPG

こいつを、、、持っていくと、、、

冷たい容器の中に潰したやつを放り込んで、、、

かき混ぜる!!!

 

IMG_5899.JPG

ジェラートになるわけです!

これがもう、、、もう、、もう、、、

食べてくれ!

感想なんて書かなくてもわかるだろうよ?

 

ちなみに、ブルーベリーを持っていくと、、、

 

IMG_5900.JPG

こうなるよね(笑)

もちろん、味なんて、、、

書く必要なし!

 

本気でうまいもんを食べたい人だけ、、、食べたらええ!

マジでうまいから(笑)

 

ちなみに、今週が桃の旬です!

そして、食べ放題なんですが、5個食べたら元取れます(笑)

関西人でしょ?(笑)

 

そんなわけで、、こんなに美味しいもんがあるわけです☆

そして、それに負けない景色も味わえます!

ヨットにも乗れますし、、、

いやいや、、、素敵な旅でした♪

みなさんもぜひ、体験しに行ってくださいね♪