初めての製本!

株式会社タツヲノコプロ
スポンサーリンク

法人化して、正直、何かが変わったかなって思うところもあれば、、、

変わっていくんだろうなって思うことも実際あります。

 

特に、今までほんのり付き合ってた関係がそうじゃないようになりました。

まぁこれっていいことなんだと思います。

 

いろんな契約書ってやつを自分で作らないといけなくなったりね。

初めて、契約書を自分で製本にしました。

百均の製本テープが非常にやりやすいという情報をゲットし、それでやりましたが、、、

お見事な出来栄えでした!

割印をしっかりと押して、、、完成!!!

これからの為にいろんなことを経験しています。

 

今まで知らなかったことも勉強さえてもらってるし、、、

なにより、人生の大先輩からいただける言葉やアドバイスが響きすぎています。

「この人何言うてるんやろ?」って思うことも多かったこれまで。

今は甘かった過去の自分に反省しています。

 

もっと成長できるように頑張りたいと思います。

「社長は孤独、、、」

そうよく耳にしますが、この部分だけはまだ理解ができていません。

基本孤独だからかな。。。

たぶんまだその領域まで達してないんだろうな、、、きっと。

 

リーダーっていろいろなタイプがいると思いますが、、、

うーーーん、、、、

ちなみにみんなはホトトギスは何派ですか?

 

鳴くまで待とうの徳川家康派?

僕はこれには絶対に該当しませんね♪

待ってる暇あったら動いてまうし、面倒臭い!

 

鳴かせてみせようの豊臣秀吉派?

ここには憧れる!知識や戦略を持って天下統一ってやつ。

まぁでもいろいろ分析すると、このタイプにはなりたいけど、なれない気がする。

 

ってことは、、、殺してしまえの織田信長派?

「破壊者」ってところは嫌ですけど、「革命児」って部分には憧れます。

自分に反抗する勢力を打破していくってのはなんとなく納得してしまう自分がいる。

 

ってことは、、、理想は秀吉で、現実は信長、、、。

どうだろう、、信長寄りやけど、まだ天下人の可能性はあるか???

まぁでも革命児ではありたいなって思う。

そうか、、、だから僕の周りにおる人は大変なんやな!!!

 

そうは言うけど、、、僕「濃姫」がいたらそれでいいとも思ってる!

どこにおるんやぁ〜 愛しの濃姫ちゃん♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

株式会社タツヲノコプロ



たつをブログ