キスがしたいだけだったんです!

オススメ商品!
スポンサーリンク

事件は、、、

この子が手から滑り落ちたのです!

結構、お気に入りのスマホケース。

自分で描いたんですが、みんなから好かれてる犬やん。

僕のやつは初号機なので、クレジットの名前がデジタルです。

みんなのやつは僕の手書きになってるはず!

気づいてました?

 

そんな犬やんのスマホケースがダメージを受け始めたので、ちょっとだけチェンジしています。

そう、、、実際使ってみたレビューの為にも!

ダイソーで買ってきた、スマホケースに、、、

POPSOCKETS(ポップソケッツ)を取り付けよう作戦!

なんでこのデザインにしたんかって?

そりゃ〜これキスしたくなるでしょ?

キスがしたい!ってことを前面に押し出したらこうなったんです。

いいですよ、、僕にしてくれて♪

前の記事にも書きましたが、まず、適当な場所に当ててみて、、、

カメラを起動してみる。

そして、その場所って決めたら、、、貼り付ける!

あぁ〜、、、この半開きがたまんない♪

そう毎日思いながら使っています。

特に、、、先日まで行ってた、フィリピンの旅行の時は、自分で撮る場面が多かったので、、、

かなり重宝しました。

こんな風に僕の手からは唇が現れます。

セクシーっす♪

キスキスキス、キスキスキスっ♪

ですよ♪

恐ろしく、自撮りしやすい環境になります。

文字とかも打ちやすくなるし、やっぱりホールド感が一気に上がります。

ポケットに入れにくい?とか、カバンに引っかかる?とか言われてますが、、、

そりゃ〜 引っかかりますよ!出っ張ってるから!

でもそんなのまったく気になりません。

 

スマホ落とす方が嫌ですから。

それに、バンカーリングみたいに穴が空いてないので、引っかかるのもあれに比べたら全然マシです。

スロスト以外のスロットゲームは横対応が多いんで、これを回しながら、、、

作用しています。

当たった時だけみます♪

あぁ〜 ゲームのある生活、、、幸せ☆

 

実際に普段使いで使ってみて、かなり便利になってしまった。

これは犬やん、、、やばいですよ。

今度、デザインする時は、このPOPSOCKETS(ポップソケッツ)を意識したデザインにしてみようかな?

 

使い方などは、こちらにまとめています。

海外で人気!日本で話題のPOPSOCKETS(ポップソケッツ)を使ってみた!
海外で猛烈に人気なPOPSOCKETS(ポップソケッツ)を使ってみた。自撮りする女の子たちには非常に使いやすいと思います。僕は主に車で使うとか、ちょっと動画を見るときに使うかなぁ〜って感じです。落として画面を割らないようになるかと。