LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.55』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』をお聞きいただきまして、ありがとうございました♪

ちゃんと最後まで聞いてくれたかな?

まぁそれは最後に話すとして、、、

とりあえず、、、どこか遠くへのコーナーね、、、ほんまに復活して欲しいですけどね。

あれ、結構、僕、好きやったんです。

 

でも前向きに、大きくなって復活できるように頑張りたいと思いますので、またこれからも応援していただければと思っています。

そして、これが『安全・安心・アンサンブル』の中であった、GNSってやつです。

赤色になってる地域が、リスクの高いエリアになっているそうです。

あなたのエリアは大丈夫かな?

これが赤いからって危険ってわけではなくて、、、ですよ。

まぁまたタイムフリーで聴きながら確認してみてください。

 

さて、ブログを見てくれてる方は知ってると思いますが、、、

フィリピンのお土産企画!

旅のお土産ちょーだい』と書いてお便りを添えて送っていただければと思っています。

もちろん、僕が勝手に買って来てるものなので高価なものではないですが、、、

あくまでいつもお便りを送ってくれたり、聞いてくれたりのお礼ですので。

そこまで期待せずにいつもと同じようにお便りをくれたら幸いです。

 

ということで、番組ではお便りをお待ちしております。

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。