たつをの競馬道場!

競馬
スポンサーリンク

競馬道場

9月12日(土) 『オス!たつをの競馬道場』 (仮)

【日付】 2015年9月12日(土)
【時間】 12:30〜16:00(予定)
【場所】 阪神競馬場(特別来賓室)
【参加費】 500円(イベント内で馬券を購入する費用となります)
【定員】 約20名様
【内容】 競馬場の楽しみ方・馬券の買い方などを「たつを」自らレクチャーします
【服装】 要ドレスコード
男性:スマートカジュアル <ノーネクタイ・Yシャツ(半袖Yシャツ可)・スラックス・革靴>
※ノージャケット・ノーネクタイのビジネススタイルとお考えください
女性:男性に準ずる服装
【ゲスト】 競馬好きのタレントさん、遊びに来てください(笑)

 

たつをブログの競馬コーナー『ワンコイン万馬券ゲッター』の記事をみて、

今まで競馬をやったことのない人から

「やってみたいけど買い方がわからない」

とメールをいただきました。

それなら一緒に楽しめるイベントをやりたい!ってことで、このイベントを企画しました。

 

競馬道場

今やデートコースとしても選ばれる競馬場!

あの広大な雰囲気を味わうだけでもいつもと違うデートになると思います。

しかも、たくさん馬券を買うんじゃなくて、例えば100円ずつ出し合って、200円で馬券を買ってみる!

2人で一緒に選んだ馬を応援する楽しみもあります!

 

競馬道場

そーんな感じで、、、

競馬場での楽しみ方や、馬券の買い方、馬の可愛さと迫力!

すべてを間近で感じてもらえるイベントです。

 

ただし、これだけはお約束!

馬券を買うこと、ギャンブルが単純にしたい!っていう人はお断りです。

なんとなく、僕のこのイベントの趣旨とは違ってくるので♪

よろしくお願いします。

 

 

そして、その開催場所なんですが、、、

阪神競馬場の中!!!

 

しかも!!!!

競馬道場

特別来賓室!

ワタワタ…

 

なんと今回は阪神競馬場さんの協力もあり、

一般の方は入ることのできない、特別来賓室にての開催となります!

普通の会議室みたいなところを貸していただけるのかと思いきや、、、

特別来賓室!びっくりしてます。

 

競馬道場

これだけでもほんとレア!

名だたる有名人と呼ばれる方が、競馬を楽しむ場所でございます。

もしかしたら、、、ですよね(笑)

 

 

もちろん、空調も完備!

日焼けの心配もございません。

テレビで中継も見れるし、、、

室内と思いきや、、、こんな感じでテラスが設置されてます。

もちろん、ここから裸眼でもいいし、、、

双眼鏡とか持ってたら使ってもらっても構いません(笑)

 

競馬道場

 

場所も完璧!

ちょうど、ゴールを観れる位置です!

さぁ〜 どうしたもんだ!

こんな場所用意されたら、、、やるしかないでしょう!!!!

 

そして、この来賓室なんですが、、、

当然のことながら、、ドレスコード必須となります。

英国では「貴族のスポーツ」といわれるほどですから!

来賓室に入るということはそういうことですよね♪

ドレスコード

ちなみに、こんな感じとなります♪

なんかいいじゃないですか!

普段のデートとは違って、こういう姿のカップルも♪

 

ちなみに、知らない人が勘違いしないように書きますけど、、、

来賓室に入る方のみ、ドレスコードということですよ!

普段はスニーカーで行ってください(笑)

 

競馬道場

もちろん来賓室は、券売機が近くにあります。

わざわざ1階まで買いに行かなくてもすぐ近くにあります。

 

このイベント内では、会費を500円としています。

これは当日のメインレースで、みんなに馬券を買ってもらう費用となります。

なので、実質の参加費はいただいておりません。

あと、このメインレース以外の馬券や、さらに追加で買いたい場合は、、、

各自負担していただければ結構です♪

 

競馬道場

とにかく馬券を買うことばかり話しましたが、、、

それだけじゃなくて、競馬場散策なども考えてます!

馬ちゃんに会いに来てください☆

 

あっ、、、僕にも会いに来てください(笑)

 

ということで、たつを競馬道場は、、、

阪神競馬女子道場にするべく、イベントは女性の方が優先となります。

また男性の方も女性同伴であれば、参加していただくことは可能です。

カップル・夫婦でご参加ください☆

ぜひともこの機会に、競走馬の魅力に触れていただきたいと思ってます。

 

イベント参加に関しては、、、

こちらのたつをのオフィシャルサイトに移動していただきまして、、、

申し込みフォームに記入いただきます。

そして、送信していただければ申し込み完了です。

締め切りは、定員に達したら終了とします。

 

僕もはじめてする企画です。

ガラガラなったら寂しいので、ぜひとも優しさ応募お願いします(笑)

いや、、、ほんまにたのんます。。。