LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ガラケー宣言!

ブログ
スポンサーリンク

携帯の契約がどーとかっていうメールが届いたので、

docomoショップに行ってきました♪

 

背面の液晶も割れてるので、スマホ勧められました。

まぁそうですよね(笑)

 

でもガラケー宣言してるので、プラン変更だけ!

 

っていうか、マメにプラン変更って相談しに行った方がいいよね?

やすくなる上に、かけ放題とかパケット使い放題とかなるやん。

便利になって安くなるってなんやねん!

 

いつの間にか損してるパターンあるので、、、

みなさま、マメに行きましょうね♪

いや、ほんまに(笑)

 

ほんで、なんか、家のインターネットを光?かなんかにすると、、、

割引になりますって、、、

 

「ご自宅のインターネットはどんな感じですか?」

「ADSLです」

「えっ!?」

「ADSLの8Mです」

「えっ、えーでぃーえすえる!ADSL!久しぶりに聞きました」

 

そんな会話が繰り広げられました(笑)

僕はレアな人だそうです(笑)

そんなこんなで、、、今日は打ち合わせを3本やって、、、

今は、バスケの仲間とサイゼリアにいます♪

 

まだ完全に曲がらないし、痛いねんけど、、、

もうそろそろ指、大丈夫かなぁ〜って思ってます。

動かさないとあかんでしょ?

ねっ♪

もういいよね?(笑)

 

それにしても体力落ちたやろうなぁ〜。。。

まいったなぁ〜。。。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする