モーニングはここだな!『Angel’s Bake&Coffee shop』

クラーク(アンヘレス)
スポンサーリンク

有名なサイトで情報発信されていたお店に行ってみたくて、、、

『Angel’s Bake&Coffee shop』にやってきました。

あぁ〜 これやこれや!っていう感動がちょっとあります。

僕もブログで発信してるところに、あなたが訪れてくれて、こんな気持ちになってくれたら嬉しいなって思ったりもします。

営業時間も長く、さらにはメニューの数も多い!

そして、量が多いのはもちろんのこと、、安い!らしいです。

入り口の横にはテラス席もあって、外の風に触れながら食べたい人はこっちがいいかもね♪

入り口を開けると、パンがズラッと並んでいます。

朝にパンの匂いがすると、すごくいい1日のスタートって気分になりませんか?

まさにそんな感じでした。

地元の人が買いにくるんだろうなぁ〜。

種類も多かった。

どれもこれも美味しそう♪

固いパンから柔らかいパン、、、

そして、甘いパンと、、、

本当にいろんな種類のパンが並んでいます。

ジャムとか、、、

ピクルスも売ってました。

果物まで!!!!

 

さらには、、、

デザートも美味しそうだった。

フルーツがね、、、こっちは美味しいんですよね♪

きっと想像ですが、、、甘みが強いと思います。

なんとなくそんなイメージがあります。

食べてないから確定はできないですが、、、。

とにかく種類が多いってのがこの店の魅力!

地元の人には本当にええことですよね♪

 

お持ち帰りはもちろん、店内にも食べるスペースがあります。

このパンの陳列してるスペースから奥に、こんなスペースがありました。

めっちゃ混んでるやん!!!

ってことで、、、さらには隣のスペースへ。

実は結構、店内は広いということを知る!!

種類が多いので本気で迷います。

やっぱりモーニングのセットにする?

洋食系でガッツリいくか?

パスタなんかもいいな☆

でもパン屋さんだからサンドウィッチも美味しそう♪

ドリンクはこんな感じです。

コーヒーもこれだけあるところは嬉しいです。

ちゃんとビールもあるんですね!

パンの香りに、コーヒーの香りが混ざって、違う感覚で朝を知らせてくれます。

お腹空いてきますよね、、、これ見てるだけで。

パンに目玉焼きそのままのせて食べたいくらい。

cappuccinoにしました♪

クロワッサンのサンドウィッチ!

ものすごいボリュームです!

これで110ペソです。

cappuccinoの65ペソと合わせても、、、

175ペソです。

このモーニングプレートは195ペソ。

安いですよね♪

ポテト大好きなんで、頼んでしまった。。。

気がついたらテラス席にもたくさんのお客さんでいっぱい。

太陽の光の入りがいいパン屋さんってなんだろうな、ゾクゾクしませんか?

特にモーニングを食べられるお店に関しては思います。

自然光がそっと入ってきて、パンを生き返らせる感じ。

このお店にはそんな力があるように感じました。

僕も自分のホテルから歩いて行きました。

遠いように感じちゃうかな?

でも朝から少し歩いて、行くのもいいと思いますよ。

 

このアンヘレスってお昼間できることってそんなにないから、余計にこういう時間の使い方するのもオススメです。

海外に来たらとことん、ゆっくりするのもまたいいんです♪